2010年05月06日

はじめまして!

去年の秋

あこがれの移動販売車を購入してから半年以上

やっと今日オープンまでこぎつけました。


思い起こせば、去年近所のいか焼き屋さんの車を見て

「いいな~私も移動販売やってみたいな~」

と、なんとなくネットで移動販売車を検索してみると・・・

ワーゲンバス仕様がいいな~

でも高いな~(200万ぐらい)

オレンジ色がいいな~

でも高いな~(安くても150万)


などと思いながら見ている

な、ななんとイメージ通りのオレンジ色ンとってもかわいい移動販売車が


56万円という破格値で売ってるじゃないですか~~

旦那に頼んで、即決購入(ローン)衝動買いした~~


保健所や車検をなんとか通し

やっと販売できる権利を獲得!!

昔とった 調理師免許やっと役に立った!!


いろいろ準備に時間がかかって、半年以上もかかってしまった~~

やっとお店を開いたけど

時間遅れた

看板忘れた


すっごく準備に時間がかかった~~


看板ないから、あやしいお店

人が近寄らない…

なんとお客さん二人だけ・・・キビシーー

店を開いたのが、12時半ぐらいだったというのあるけど・・・

ここは、以前、大繁盛のカレー屋さんが移動販売を
されていた場所だったそうです。

以前ブログを見せていただいたのですが、
ものすごくおいしそうだし、工夫されたメニュー

やはり、繁盛するお店は違いますね。

私のような未熟者が、同じ場所に出さしていただいて、
恐縮してしまうのですが、またがんばって企画練り直しがんばります。



Posted by モリット at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして


ガンバって下さいね

わたしも出来たらそう言うの出来たらいいなッて思いますが…
資金不足で…(笑)

職種違うと思いますがガンバッて行きましょう。

私は今、イベント出店でガンバッてます。
Posted by KURI at 2010年05月06日 22:12
書き込みありがとうございます!
すっごくうれしいです!

これ~大変ですがなんとか頑張っていきます

イベントいいですね!

私もいつかイベントに出店してみたいです。

ホントありがとうございました!元気でました。
Posted by モリットモリット at 2010年05月06日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。